沖縄ダイビング アクアデート


ショップ案内

お店の紹介

◆アクアデートは那覇市内にあるスキューバーダイビングショップです。 ◆小さなお店ですが、それゆえフットワークの軽さを生かして、リクエストにできる限りお応えし、沖縄の海をお楽しみいただきます。 ◆少人数制で,初心者の方やブランクダイバー、カメラ派ダイバーも安心。 ◆体験ダイビングは1人のガイドに2人までの安全・安心ダイビング。 ◆那覇市内は送迎無料!。 ◆まったり、のんびりガイドで、リラックスダイビングを楽しみましょう!
スタッフ紹介

アクアデートの【でじ】です。
関東出身ですが、沖縄の多様な海に魅せられ、那覇に移住して早18年になりました。
ハードなダイビングは苦手です。透明度の高い綺麗な海で、のんびりゆっくり潜るのが好きです。
ウミウシなどのマクロな生物も好きです。沖縄と言うと、ダイナミックな地形やドリフトを想像しますが、 もちろんそれらも素晴らしい海なんですが、もっとまったり癒されたいので、最近はもっぱらのんびりガイドです。
世界有数の珊瑚礁を誇る慶良間の海や、本島近郊の綺麗な沖縄の海で、一緒にまったり楽しみましょう!!
お店への行き方

空港からうみそらトンネルを通ると車で5分。ゆいレール(モノレール)旭橋駅から徒歩15分です。
もちろん空港と那覇市内のホテルからは無料送迎いたします。