ロゴ


沖縄のダイビングショップ「アクアデート」は年中無休。

毎日お一人様から沖縄の海をご案内しています。

初心者、ブランク、カメラ派ダイバーも安心。

まったりのんびりガイドで、リラックスダイビングを楽しみましょう!

ロゴ2
青の洞窟トップ画像
レンタカーでお越しの際はこちらを参考にしてください


那覇から真栄田岬への行き方
  1. 国道58号線を北上します。3車線の内、真ん中の車線を走行してください。
  2. 嘉手納で2車線に変わります。ここからはどちらの車線でも大丈夫です。
  3. 嘉手納を抜けて5kmほど走ると、正面に琉球村への案内看板がありますので、その信号を左折します。
  4. ここからは狭い山道なので、慎重に運転してください。
  5. しばらく走り、左に琉球村(道の駅)がありますが、それを超えてさらにいくとT字路に突き当たります。
  6. その信号を左折して、またしばらく行くと、坂を下りきった緩い右カーブのところに「真栄田岬」の標識がありますので、それを右折。
  7. そのまま道なりに農道を走ると、真栄田岬の駐車場に突き当たります。
  8. パーキングチケットを受けとり、空いている所に駐車し、携帯にお電話ください。
    (携帯番号はご予約時にお知らせします)


 住所は 沖縄県国頭郡恩納村真栄田469−1(おきなわけん くにがみぐん おんなそん まえだ)になります。
 ↓のGoogleマップも参考にしてください

より大きな地図で 真栄田岬 を表示
 レンタカーでお越しの場合、駐車料金(1時間100円)は別途お支払いください。
 シャワー施設(1回200円)をご利用の場合は別途お支払いください。

【このページの先頭に戻る】


当日の天候、海洋状況により、中止・変更になる場合がございますので、ご了承ください。
追加の費用はございませんが、有料の駐車場やコインシャワーなどは、別途お支払いください。
お支払いは当日、コース終了後にお願いいたします。

 キャンセル料について

前日16:00までのキャンセルについては、キャンセル料をいただきませんが、前日16:00以降は費用の50%、当日のキャンセルは100%をお支払いいただきます。
尚、海況不良などによるツアー中止や、交通事情による参加不可の場合は、この限りではありません。

「アクアデート」〒900-0037 沖縄県那覇市辻1-15-1-813 お問い合わせはお気軽に TEL:070-8464-8632 E-Mail: info@aquadate.org
【このページの先頭に戻る】