ロゴ


沖縄のダイビングショップ「アクアデート」は年中無休。

毎日お一人様から沖縄の海をご案内しています。

初心者、ブランク、カメラ派ダイバーも安心。

まったりのんびりガイドで、リラックスダイビングを楽しみましょう!

ロゴ2
お問い合わせをしたのに、返信がない?
ブラウザメールや携帯メールをご利用の方へ

 当店から返信している場合
  1. こちらにお問い合わせ/ご予約フォームが届いていて、返信している場合は
    【お問い合わせ、ご予約をしたのに返事がない?】
    に掲載されております。

 ブラウザメールや携帯メールをご利用の方へ
  1. 一部のブラウザメールでは、アドレスが .org のサーバーからのメールを迷惑メールと判断して受信フォルダーから外したり削除してしまうことがございます。
    お手数ですが、当店からのメール(サーバー名:aquadate.org)を受信可能にしてください。
  2. また当店からのメールには、タイトルに(アクアデート)が含まれておりますので、振り分けられたフォルダーから検索して保護してださい。
  3. 携帯メールからお問い合わせする際には、PCからのメールを受信拒否にしてないか確認し、されている場合は
    (アドレス:aquadate.org)を受信許可に設定してください。
 設定方法は、それぞれのメールサーバー管理者にお問い合わせください。

 Yahoo!メールをご利用の方へ
  1. Yahoo!メールでは「迷惑メールフィルター」が設定されているばあい、当店からのメール(アドレスが.org)が「迷惑メール」と判断され、「迷惑メールフォルダー」に振り分けられてしまうことがございます。
    当店からのメールにはタイトルに(アクアデート)が含まれておりますので、ご面倒ですが迷惑メールフォルダーから(アクアデート)で検索し、メール内容を表示させ、画面上部にある【迷惑メールでない】ボタンをクリックし、Yahoo!に報告してください。
    以降、当店からのメールは受信箱に入るようになります。

 詳細はYahoo!のページでご確認ください。

【このページの先頭に戻る】



「アクアデート」〒900-0037 沖縄県那覇市辻1-15-1-813 お問い合わせはお気軽に TEL:070-8464-8632 E-Mail: info@aquadate.org
【このページの先頭に戻る】